双龍の父、大地に立つ

双子座、AB 型、晩婚理系男子が双子を授かりました

ビックカメラで約 30% 還元 !? (PayPay キャンペーン利用)

      2018/12/07

前回、4K テレビが欲しくなったと記載していました。

子どもたちに youtube を見せたりする際、

あまりテレビに興味を持たれても困る

と思い

10 インチの Fire タブレットを遠目に見せていました。

それでも見ているときは楽しそうにしています。

あと、子どもたちの様子をカメラで撮った動画とかを見るときは

パソコンのモニタで映して

やはり遠目に見て貰っていました。

まぁそれはそれで良かったのですが

何やら少し、うちの子どもたちが不憫に思い始め…。

あと、いつ遊ぶのか全く不明ですが

PS4Pro が最近値引きされていて買い時に思えていて

モンスターハンターワールドとか少し遊んでみたくなった

という理由もあります 笑

で、4K テレビを調べていると色々な発見があり

選定に苦しんでいたところ、

ビックカメラの購入で

約 30% 還元されるタイミングにあることを知りました。

スポンサーリンク

PayPay の 20% キャッシュバックキャンペーン

PayPay というソフトバンク系の新しい会社が

新しくスマホアプリ決裁サービスをスタートしました。

アプリをインストールしてアカウント作るなり

手持ちの YahooID を使うなりして

クレジットカード登録すると使えるようになります。

スマホにはおサイフケータイ機能とかも不要です。

で、この PayPay、普及目当てと思いますが

太っ腹の 20% キャッシュバックキャンペーンを始めています。

そして先日、ビックカメラも PayPay での支払いに対応しましたので

ビックカメラのポイントと合わせると約 30% キャッシュバック

といった感じになるのです。

ビックカメラではクレジットカード扱い

ただ少し残念なことに

ビックカメラでの PayPay 利用では

現金払い扱いではなくクレジットカード支払いとして扱われます。

なので、ポイント付与が 2% 減ります。

つまり一般的な商品であれば 10% から 8% に。

PS4Pro 等のゲーム機本体や Apple 製品であれば 5% から 3% に。

これに PayPay のキャンペーンで 20% キャッシュバックなので

合計で 23-28% といった感じです。

ただ、ビックカメラのメンバーカードがコーポレートカードであれば

そこから +2% されますので 25-30% になりますね。

10 万円のテレビだと 3 万円キャッシュバック…。

4 万円の PS4pro だと 1 万弱のキャッシュバック…。

これは買うなら今しかない気がしてきました。

にほんブログ村

↓1 日 1 回の応援クリック、よろしくお願いします m(._.)m にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

↓1 日 1 回の応援クリック、よろしくお願いします m(._.)m 育児人気ブログランキングへ
育児 ブログランキング

Facebook ページ

 - 父も勉強