双龍の父、大地に立つ

双子座、AB 型、晩婚理系男子が双子を授かりました

生意気にもバーバリー

      2016/11/04

夏はすっかり終わり、

すっかり秋模様になってしまいました。

夏との比較のせいか、

秋を飛ばして冬なんじゃないかと思うくらい寒さを感じます。

まぁ、勿論、冬の方がもっと寒いですけど。

子どもたちの服装が難しいのですが、

保育園に朝連れて行くときに寒いかも知れないので

アウターを用意してあげました。

スポンサーリンク

頂き物が沢山

私も嫁さんも、

周りの友達とか親戚と比べると結婚が遅かったこともあり

友達とか親戚は既に子どもが居たりして、

着れなくなった服とか沢山もらっています。

うちは服にお金をかけるほど余裕はありませんが

頂き物の中には

ミキハウスや Familiar といった豪華なブランドの服も混ざっています。

みんなお金持ちだなぁ。

まぁ、これらの服も、もともとは頂き物な可能性もありますが。

という訳で、うちの子どもたちの服のクオリティは

かなりのピンきり状態になっています。

ステキなアウター

で、アウターの話なのですが、アウターも頂き物です。

なんとブランドはコムサとバーバリーです。

コムサは色々なブランドがあるのでどのくらいのものか不明ですが、

バーバリーは知名度高いので

ファッションにあまり詳しくない私でも、あ、バーバリーだ ! となります。

うちの子どもたちは貰い物とは言え、

バーバリーとコムサのアウターを日にち交代で着て、

私に抱っことおんぶをされて登園しています。

バーバリ、私だってまだ着たことが無いというのに、

あっという間に私を追い抜いていきました。

生意気です 笑

にほんブログ村

↓1 日 1 回の応援クリック、よろしくお願いします m(._.)m にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

↓1 日 1 回の応援クリック、よろしくお願いします m(._.)m 育児人気ブログランキングへ
育児 ブログランキング

Facebook ページ

 - 子育て