双龍の父、大地に立つ

双子座、AB 型、晩婚理系男子が双子を授かりました

アフタヌーンティ中止

      2016/05/07

以前記載したように、

発熱で寝込んでしまいました。

それに伴い、

嫁さんが 1 人で育児と家事とついでに看病をこなすことになり

多大な負荷がかかってしまいました。

その結果、

嫁さんが楽しみにしていたゴールデンウィークの予定を

中止せざるを得ない状況でした。

スポンサーリンク

アフタヌーンティ好き

うちは嫁さんも私もお酒を飲みません。

経済的で良いのですが、

旅行とかのときにお酒飲めないのは

ちょっと損した気分になります。

旅行先の特徴を表す美味しい料理を

同じくその土地の特徴を持つお酒と共に楽しんだ方が

やっぱり楽しそうです。

うちらはお酒を飲めないので、

お茶するのが好きです。

その中でも、

アフタヌーンティは何だか豪華で優雅な気分を楽しめるので

ごくまれに奮発して楽しんでしまいます。

色々な種類の料理やスイーツが 1 口大のサイズで

キレイでおしゃれにセッティングされていて、

なおかつお店の雰囲気も大人っぽくて大好きです。

平日かつうちらが休みの日

ゴールデンウィーク中、

出来るだけ子どもたちと一緒に居たいという思いもありますが、

保育園でいつも通り預かって貰えて

なおかつうちらがお休みの日に、

久しぶりにアフタヌーンティに行こうと話していました。

特に嫁さんはこれまで大変だったので、

ご褒美に。

子どもたちと一緒だと、騒々しくなるので、

恐らくお店から断られますしね…。

子どもたちも実は、

保育園の方が快適だったりしますし…。

結局、中止に

今回のゴールデンウィークは旅行とかしないため、

このアフタヌーンティが嫁さんの目玉イベントでした。

せっかく予約までしていたのですが、

私の体調が回復しきらないため、

泣く泣く中止となってしまいました。

あんなに楽しみにしていたのに、

申し訳ないことをしてしまいました。

保育園関係で拾ってきてしまう病気は

今後も要注意です。

色々な意味で。

にほんブログ村

↓1 日 1 回の応援クリック、よろしくお願いします m(._.)m にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

↓1 日 1 回の応援クリック、よろしくお願いします m(._.)m 育児人気ブログランキングへ
育児 ブログランキング

Facebook ページ

 - 子育て